ドルチェのこと

3月17日(火)

昨日の朝、ドルチェが立てなくなってしまいました。
夜に母から連絡がありました。
母は連絡するのを少しためらったみたいですが。
いつものドッグフードも食べなくなってしまいました。
先週会った時には元気いっぱいだったのに‥。
連絡をもらって、心配になって主人と実家へ帰りました。
目を細めて、しっぽをボンボンと振って迎えてくれました。
でもやっぱり立てない‥

給水と排泄の時には支えてあげてヨタヨタと歩ける状態です。

今日は幸い有給休暇で、姉と実家へ帰ることに。
朝は姉の妊婦検診に付き添い、実家に向かう途中で姉に話しました。
母から口止めされていました。

今日は昨日より少し元気そうでした。
食欲はあるみたいで、好物のさつまいもを見せると一度だけ立てました!

とても心配です。
明日もドルチェに会いに実家に帰ってきます。
[PR]

by Rie-Umino | 2009-03-17 18:29 | Dog