人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・

2月10日(火)

いやぁ~、今年に入って初めての更新となりました008.gif
1月があっという間に過ぎ、気付けば2月・・。

我が家は風邪もひかず、インフルエンザにも感染せず、
慌しい毎日ですが元気に過ごしています001.gif

予定通り、4月に海外挙式&新婚旅行です!
1月はドレス選びと挙式の打ち合わせで神戸へ行ってきました。

久々に・・_a0042295_19393276.jpg


このドレスに決定053.gif
現地レンタルのドレスなので手ぶらで行けちゃいます^^
2人とも旅行好きとあって、旅行のなかで挙式といったところです。
う~ん・・楽しみ☆

今月は2日が母の誕生日だったので、前日に父・母・姉夫婦・主人と6人・・
プラスドルちゃんと我が家でお誕生日会を開きました。

久々に・・_a0042295_1941293.jpg


祝 還暦038.gif
母も喜んでくれてヨカッタ003.gif

そして先日の日曜日には母・姉夫婦・主人と5人で三田へお買い物。
プレミアムアウトレット&イオンへ行ってきました。
ガラガラだったトランクが、帰る時にはギッシリ・・008.gif
何買ったっけな?
とっても楽しかったです☆

この日(2月8日)はドルちゃんの12歳の誕生日!!
ドルちゃんも元気いっぱいです♪

by Rie-Umino | 2009-02-10 21:50 | Diary