初イケア☆

今日は久しぶりに神戸へ行ってきました001.gif
朝5時起き‥お弁当を用意して7時過ぎに出発。

まずは以前から行きたかったIKEA037.gif
お目当てはソファー&本棚だったのですが、
不発に終わってしまいました。残念‥007.gif007.gif

そして北上して三田のプレミアムアウトレットへ!
こちらはお目当ては特になかったのですが、
フラッと立ち寄ったお店のカバンに一目惚れ♪
主人も同じお店でヒットしたらしく、揃ってお買い上げ!
ONとOFF用で2つ‥ちょっと早いけどクリスマスプレゼントにしました016.gif

帰りは高速をスイスイ走って2時間弱で帰宅できました。

いいお買い物ができて満足~

また明日から仕事頑張らない008.gif楽しい1日でした。
[PR]

by Rie-Umino | 2008-11-30 23:33 | Diary