人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの・・

3月14日(金)

いやいや・・今週もお仕事はホントにハードスケジュールでした。
また来週も頑張ります☆

今日父と母がハワイ旅行へ出発しました!
昨年、両親の結婚35周年のお祝いで、姉と二人でハワイ旅行をプレゼント☆
父は旅行好きなのですが、実は海外旅行は一度もなく、
初めは「行かない!!」と言い張っていましたが・・。
パスポートが出来上がると嬉しそう~にニヤニヤ・・。こ、こわいんですけど・・。
出発までの一週間もテンション↑↑で、ビックリでした(笑)

母はハワイに行ったこともあるし、海外旅行が大好きなので、
母も前日までスーツケースを開けたり閉めたり・・服を出したり入れたり・・。
別の話をしているのに、いきなり「この服暑いかなぁ~?」と言い出すし・・。
人の話聞いてる??かなりテンション上がってました(笑)

楽しんで来てくれたらいいなぁ~と思います♪

by Rie-Umino | 2008-03-14 22:44 | Family