転落・・

2月7日(木)

今日は大阪へ出張でした。今年に入って二回目です。
目的は新卒採用のための会社説明会でした。
今大学3年生を対象とした説明会。どんどん早くなっていますね。

午後からスタートで約2時間。
司会も担当したので終わるとホッとしました。そして疲れました・・。

新大阪へ向かう途中、環状線の駅の階段から転落してしまいました!!
前も後ろも人がたくさん・・。幸い会社の人と一緒だったので、
「大丈夫~」と腕をつかんでもらったのですが・・恥ずかしかった(涙)
帰って足を見てみたら・・まぁ血だらけ(汗)
ドジなので傷は絶えません(笑)
[PR]

by Rie-Umino | 2008-02-08 23:19 | Diary