大晦日

12月31日(月)

今年も残すところあと1日。今年はどんな1年だったかなぁ・・。
年越しそばを食べながら考えていました(笑)
旅行から始まり、ホントによく遊びました(笑)楽しかったです☆
お仕事、ジム、mixiなどで、新しい出会いがたくさんあった1年でした。
また懐かしい再会も果たせた1年でした!

さてさて来年は・・どんな1年になるのかなぁ♪
お正月の出国予定はなく(涙)、久しぶりに家で過ごすお正月です。
はっ!来年は本厄ですわぁ~!!
来年はさらに充実たした1年になるといいなぁと思います。
フルートもそうだし、お仕事も。

皆様良いお年をお迎え下さい!
来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-12-31 21:47 | Diary