クリスマスディナー&神戸

12月24日(月)

一週間ぶりの更新になってしまいました・・。
昨日は岡山市内のホテルでクリスマスディナーをいただきました☆
夜景もキレイに見渡せて、とても素敵な夜を過ごすことができました。
ウフフ☆

そして今日は朝から神戸へ行ってきました!
先週もルミナリエへ行ったばかりで二週連続です(笑)
お天気はよかったのですが、風が強くてちょっと寒かったかな。
お昼はトンカツを食べて、お買い物をして帰りました。楽しかったです♪
今日はクリスマス・イヴ☆
皆さん素敵な一日を過ごされたのかしらん??

明日からあと4日間、お仕事頑張ります!!!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-12-24 23:20 | Diary