健康診断

11月28日(水)

久しぶりの更新になってしまいました。
一部の方にはご心配までおかけしてしまいましたが、
今のところ風邪もひかず、元気にしています。

サボっている間に色んなコトがありました。
インフルエンザの予防接種も済ませたし、
ALWAYS 続・三丁目の夕日も観に行きました!
あと、演奏会も無事に終わりました♪

今日はお休みをいただいて健康診断に行ってきました。
併せて婦人科健診も受けられるということだったので、
初めて乳がんの健診も受けました。
すべて異常もなさそうだし、ヨカッタ・・。
でも体重が増えてた・・ショック(涙)また元に戻さなくては!!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-11-28 23:10 | Diary