今朝の出来事

11月5日(月)

また一週間始まりました!!

ホントは今月から朝ブログにシフトしていく予定が・・。
夜に更新する方がほとんどだと思いますが、
毎朝更新しようかなーと思ってみたものの、まだできていません。
そんな時間ないわ・・。

今朝は通勤途中、かなり混んでいました。
というのも、いつもスイスイ行ける道なのに・・(はい、田舎ですから)
たまにスピード違反の取締りをやっている付近だったので、
今日もかな?と思っていたら・・人身事故でした!!
しかも男性が倒れていて、救急車を待っている状況のようで・・
その後救急車とすれ違ったので、搬送されたと思いますが・・。

ホント、私も気を引き締めて運転しなくては!!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-11-05 23:43 | Diary