最後のホットヨガ

10月21日(日)

今日は楽しみにしていたHOT YOGAに行ってきました!
今朝はかなり冷え込んでいたので、ポカポカになりそう☆

お店で受付していると、スタッフの方から
「今月末で閉店することになりました」とのこと。
エ~!!なんでよ~!!かなりショック。
レッスンに来た他のお客さんも同じ反応。
そういえば・・先週くらいにハガキが届いていました。
岩盤浴の会員価格を1,000円に値下げします!という内容。
嬉しい反面、大丈夫なのかしら?と思っていた矢先でした。

5回レッスンに参加すればヨガマットがもらえるのですが、
この事情により、今日の参加者全員、ヨガマットをいただきました!
ラッキーなような・・でも残念だわ。

スタッフさんと今日の先生は、なんと昨日閉店の話を聞いたそうで、
スタッフさんも「ホントに困りますぅ~(涙)」ってかんじでお気の毒。
先生も「とても気に入っていたので残念だわ~」と。

レッスンが終わって先生とお話をしていたら、ホットヨガではないけれど、
他でもヨガのレッスンをやっているそうで、追っかけをする予定です!

う~ん・・それにしても、岩盤ヨガはなかなかないので、ホント寂しい~

[PR]

by Rie-Umino | 2007-10-21 21:56 | Diary