まとめて更新

10月14日(日)

最近更新が滞っております・・(汗)

この一週間はとっても慌しく過ぎてしまいました。
その間父が検査のため入院、同じ日に姉が退院しました。

父の検査結果も特に問題はなく、2日後には退院できました。
たくさんの方にご心配をおかけしました。

今日はローザの演奏会のお手伝いに行ってきました♪
朝からパワー全開のメンバーに圧倒され・・パワーをたくさんいただきました!
たくさんの方にお越しいただいて、とても素敵な演奏会でした♪

今日は東京からメーカーの方がお手伝いに来られていて、
お話していたら、同い年と判明☆何だか嬉しかった~。

さてさて、また一週間頑張ろう!更新も毎日・・します☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-10-14 22:33 | Diary