帰りました!

10月7日(日)

京都から帰ってきました!!
日中はめっちゃ暑かった・・そして夜は寒すぎ~
ま、それはいいとして・・

京都駅にはお昼過ぎに到着しました!
そして、松永さん、ご両親と清水寺で合流☆すんごい人・人・人!!!
紅葉の時期はもっとえらいコトになっているんでしょうねぇ・・。アワワ

a0042295_2225882.jpg
快晴です!
というか・・服装は夜仕様のため・・あぢぃ~(汗)
お茶屋さんでかき氷を食べました!

これがまた美味しかった~

その後世界文化遺産である、上賀茂神社へ移動。
a0042295_22293490.jpg一つ目の鳥居
a0042295_2232458.jpg会場入り口。
JR東海のみなさんがお出迎え。

a0042295_2234796.jpg
演奏会が始まる前には、御祓いを受けました。
とっても厳かな雰囲気。
さすがに夜はかなりの冷え込み。
受付で配られたレインコートを着て寒さをしのぐ方もたくさんいました。
一晩でモーツァルトのフルートカルテットを2曲も聴けるなんて、超幸せ。
とても素晴らしい演奏会でした!

a0042295_2235509.jpg
終演後、ソリストの高木綾子さんと、ベルリン・ユーバル・カルテットのメンバーで記念撮影♪
第一ヴァイオリンのセバスチャン・・日本語がとってもお上手でした!
綾子さんの衣装、とっても素敵でした☆

演奏会の記事は、綾子さんのブログ高木綾子の<*フルート & Diary*>にもUPされています。そちらもぜひチェックして下さい♪

その後、両家のお食事会にお招きいただきました。

☆★☆記念撮影☆★☆
a0042295_22391680.jpg

綾子さんと♪
ムフムフ☆
再会できて嬉しい~
a0042295_22395659.jpg

両家のご両親と、ベルギーからのお客様ご夫妻。

お料理もとっても美味しくて、かなり満腹でした!

深夜にお開き。その後は3人で飲んで喋って・・気付けば2時半・・。
お疲れのところ、ホントにごめんなさい(涙)
でもとっても楽かったぁ~
[PR]

by Rie-Umino | 2007-10-07 23:11 | Diary