人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月スタート!

10月1日(月)

あぁ~9月もあっという間でした・・。
朝晩はびくりするくらい冷え込んできました。
お布団から出られないわ・・。

今日は会社の行事で、来年度の新卒の内定式に出席しました。
今年度から就職ナビのオペレーションや選考会に関わる業務も担当しています。
夏頃からメルマガ配信も担当するようになって、さらに忙しくなってきましたが、
その分やりがいも感じることができます。

初めて来年入社する内定者に会いました!初々しいねぇ~☆
私も仲間に入れて~!!ってかんじでした(笑)
もう無理かしら??いや、まだまだいける!!はず・・・。ムフムフ♪

by Rie-Umino | 2007-10-01 23:31 | Diary