もう汗だく~HOT YOGA初体験

9月30日(日)

今日は西大寺にあるストーンスパ+5℃にて、HOT YOGAを体験☆
岩盤浴のフロアでやるので、大量の汗をかきました(汗汗汗・・・)
終了後は岩盤浴もできるので、ダブルで汗をかきました!!
ヨガもしたコトないのに大丈夫かしら~?と思っていましたが、楽しかったです!

こちらのお店は昨年オープンして、会社・自宅から一番近い岩盤浴なのですが、
初めて行きました。なかなかGoodでした!
(今まで行っていたお店、閉店しちゃったのだぁ~)

さてさて、明日から10月☆
夏の疲れを吹き飛ばして頑張ろう♪
[PR]

by Rie-Umino | 2007-09-30 22:40 | Diary