涼しくなってきました。

9月26日(水)

今朝は起きたらブルッとなるくらい肌寒かったです。
だんだんと秋の気配かしら・・。

また、いつの間にか早起き計画が・・実行されてません(汗)
逆にプチ寝坊が続いています。
先週は1日だけ頑張れたので、今週2日は頑張ろう!!
ということは・・明日と明後日しかない!!

仕事が終わってから病院へ行ってきました。
相変わらずらしいですが、元気そう。
昨日カスタードタルトを焼いたので(写真撮り忘れ・・)差し入れ。

最近病院へ見舞いに行ってはカフェ状態で、2人喋りまくっております。
今日も面会が終わる20時前までいたのだ~!!
ま、姉も暇だから話し相手がいた方がいいでしょう(笑)

さっ、そろそろ寝ようかしら。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-09-26 23:43 | Diary