処方食

9月19日(水)

ドルチェに処方食を食べさせるようになって、早1週間が経過しました。
今までドライタイプのエサだったのが、ウェットタイプの処方食になったせいなのか、
老犬とは思えないほどの食欲&はしゃぎぶり・・。

a0042295_23235981.gif
ヒルズの“プリスクリプション・ダイエット”
あと3週間くらいはこれを食べさせます。
私たち家族が食べているのをジーっと見つめるドルチェ・・。
ごめんねぇ~我慢してね(涙)




そして・・最近ドルチェのオナラが増えました(笑)エサのせい???
寝ながら普通に出すドルチェ・・思わず顔を見合わせる母と私。
「今の何の音?ドルちゃん??」
やはりオバチャンワンコなのでしょうか?プププ。
わ・・私はそんなコトしませんから~(汗)

[PR]

by Rie-Umino | 2007-09-19 23:29 | Dog