連休②日目

9月16日(日)

今日は朝から母と買い物に出かけてきました。
といっても近くのスーパーです。荷物持ち係りで・・。

お昼前から父と母と3人で姉の見舞いに行ってきました。
ちょうど主治医の先生が来られて、切除したヘルニアを見せて頂きました。
冷蔵保存(?)していたそうで、縮んでいたのですが、
実際はかなりたくさんの量が取れたとか・・。ゾクゾクするわ~。
先生もユニークで、「甘エビみたいにツルっとね(笑)」とのこと。
若い(?)ヘルニアはツルっといくみたいですが、
歳をとると、ちょっとパサっとしていて取りにくいらしいです。へぇ・・。
リハビリも始まり、来週くらいには退院できるのかな?

帰りには2ヶ所で交通事故を見てしまいました(汗)しかも発生直後・・。
ホント、車の運転には気をつけたいものです。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-09-16 22:03 | Diary