人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルニア

9月13日(木)

今日は姉がヘルニアの手術を受けました。
私も今日は午前中で早退させてもらいました。

今年に入ってから、入退院を繰り返していた姉。
いろいろ治療はしましたが、なかなかよくならず、
ついに手術の決心をしたようです。

最近はレーザー治療という方法もあるそうですが、
姉の場合はあまり効果が期待できないそうで、
背中から切除したそうです。聞いただけでゾクゾクするわ・・。

手術は無事に終わり、一段落。
姉は術後の夕食をなんと完食!
看護師さんもビックリしたらしいです。そりゃ驚くわ・・。

これで少しは良くなるといいですけどねぇ~。

by Rie-Umino | 2007-09-13 22:23 | Family