ドルちゃん・・

9月12日(水)

数日前、ドルチェがどうやら血尿をしているみたいで、
心配になり、両親が病院へ連れて行ってくれました。

10歳・・。生まれつき心臓が弱い以外は大きな病気もなく、
健康でここまでやってこれたのですが、今回ばかりは・・と
ついつい不安になっていました。
検査の結果、ガンではなく、尿石症と判明!
つまり・・、原因は私たち家族だったのですっ!!(汗)

ついつい食べ物を欲しがるドルちゃんに色々あげていたのです・・。
先生からも「エサ以外は絶対に与えないで!!」と注意を受けました(涙)。
ドルちゃんしんどかったのねぇ。ごめんなさい。
この先一ヶ月は指定のエサと抗生物質のお薬。
またこのエサがめっちゃ高い!!病院で買うと一缶400円。

ドルチェはデカいので1日3缶・・。月に換算すると・・ギャ~!!!
仕方ないです(涙)
とりあえずネットで300円台で入手できそうなので、早速購入します♪

昨日はエコーまでやったらしい・・。人間と同じね。

好きな物を好きなだけ食べさせてあげたいのと、健康で長生きさせたいのと、
両方を叶えてあげられないのが、とっても辛いです・・。

[PR]

by Rie-Umino | 2007-09-12 20:47 | Dog