人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団塊の世代

8月31日(金)

団塊の世代_a0042295_2148297.jpg
こんばんは~☆ドルチェよん♪

今日はワタシのおじいちゃま(Rieの父)が、
長年勤めた新聞社を定年退職したの。
お疲れ様でした☆

今日は会社でお世話になった方が次々と、
ご丁寧に電話をかけてきて下さったわ。
この前は会社から大きな花束を持って帰ってきたし・・。
ホントに感謝の気持ちでいっぱい☆
ありがとうございました!
これからはおばあちゃま(Rieの母)と旅行するのを楽しみにしてるみたい。
でもワタシはずぅ~っとお留守番なのよ~プンプン!!

今日はポテトをたくさんおねだりしてお腹いっぱい(>_<)
Rieのお布団でまったり休憩してます!

by Rie-Umino | 2007-08-31 21:48 | Family