素敵な週末でした

8月26日(日)

今日は朝から綾子さんはレッスン♪
私も朝からレッスン室の外で聴かせていただきました☆
レッスンが終わった生徒さん達、かなり緊張したみたいですが、
とっても嬉しそうな表情でした!!
いやぁ~私も・・ホントにレッスンが実現して嬉しかったです!

岡山に来られて、美味しい物も食べていただけてヨカッタ。
空港までお見送りしましたが、お別れはかなり寂しかったなぁ・・(涙)。
松永さん、綾子さん、今回は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。またぜひ岡山に来て下さいね!!

さてさて・・明日からまた頑張りましょう☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-26 22:30 | Diary