ディナー

8月24日(金)

今日、松永さん、綾子さんご夫妻が岡山到着!!
晴れの国おかやまへようこそ~

今夜は3人でお食事しましょう!と約束していました。
すっごく楽しみにしていたんです!
一度ホテルでチェック・インの後、清輝橋にある想作料理のお店 河忠へ。

a0042295_152937.jpg

本日のおススメを盛り合わせにしていただきました☆
めっちゃ美味しい!!


高校時代の吹奏楽部の思い出話とか、フルートのお話で盛り上がり、
あと、高校時代のお宝写真があったので、持って行ってました!
大爆笑!!かなり笑えます☆
あっという間に時間が過ぎていってしまいました(涙)
でも、色んなお話も聞けたし、とても楽しかった~
松永さん、綾子さん、本当にありがとうございました!

☆★☆記念撮影☆★☆

a0042295_1572933.jpg

ホントに美男美女カップル♪そして私・・。
店員さんに撮っていただきました!
なんとその店員さんは、出雲高校吹奏楽部でチューバをやっていたそうです♪
松永さんは学芸館、私は就実出身。みんな中国地区大会のライバル校です。
いやぁ~世間は狭い!!

本当にありがとうございました☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-24 23:43 | Diary