出発~

8月16日(木)

今日は4時半起き・・。眠い・・・・・・・・・。
というのも準備が完了していないのに寝てしまったから。

6時前には空港へ向かわないと!!
空港へ行く途中、後ろから暴走オバサンがやってきました。
途中違う道へ行ったのに、気付けばまた私の後ろ。
イライラしていて、ジグザグしながら抜かれました。
なんだか悔しくなって、私も追いかけてしまいました・・。
結局アホらしくなってすぐに追跡はやめましたが、
きっと空港へ向かっていたのでしょう・・。やれやれ。

上野駅で大学の友人と待ち合わせ☆何年ぶりかなぁ?
久々の再会で嬉しかった♪
京都から夜行バスで来たらしいのですが、寝れなかったそうです。
そして上野公演を歩いて向かったのですが・・暑い~!
なんで東京ってこんなに暑いの???
学生さんとか、毎日こんなに暑いのに歩いているの??
シンジラレナ~イ!!!
着いたらドロドロになっていました(汗汗)

お昼からウェルカム・ガラコンサート♪
はぁ~なんて素敵な演奏・・。感動☆
高木綾子さんのリサイタルも素晴らしかったです!

その後新宿へ。去年旅先で知り合ったなべせんさんと待ち合わせ。
ブダペストからウィーンへ向かう鉄道の車内で知り合ったのです!
当時は学生さんだったけど、今は立派な社会人☆
一緒に食事して、旅行話で盛り上がりました!

明日は本番です♪
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-16 23:34 | Diary