暑すぎ!!!

8月15日(水)

今日も猛暑日・・。
ほんまに暑すぎる~

さてさて、明日出発というのに、なかなか準備できません。
ちなみにまだです・・。
きっと明日「あ、忘れた!」なんてことになるでしょう。
とりあえず、楽器と楽譜は忘れないように・・♪

ドルちゃんも昼間からエアコンの部屋で寝てばかりzzz。
目が覚めてはスイカを催促。ちゃっかりしてるわ(笑)

夜は精霊流しに行ってきました。
といっても、海には流さず、燃やしているんです。
私が作ったお団子も入れて、見送りました☆

あぁ~、ホントに準備できるのかしらん?
頑張ろう☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-08-15 22:53 | Diary