使ってないなぁ・・。

5月21日(月)

a0042295_23273385.gif

ヨーグルトメーカーですっ!
半年前くらいだったかなぁ・・。
健康保険でマイルが貯まったのでもらってはみたものの、温泉卵を一度だけ・・。
そして今は我が家のどこかで眠っております。
しかも取説をポイしちゃった!

ヨーグルトメーカーなのに、ヨーグルトは使うんですよ。
他には果実酒などができるらしいのですが・・。
欲しい!と思ってもらったものの、ちょっと後悔・・
他に役立つ物をもらえばよかったかな。

あ、まだマイルがあったので非常持出グッズ炭シャンプーセットももらったなぁ・・。
非常用リュックは使わないに越したことはないけれど、
いざ!という時には必要ですね。

炭シャンプー使ってみよっと♪
[PR]

by Rie-Umino | 2007-05-21 23:38 | Diary