久々のドルチェ参上!!

5月14日(月)

今日も日中は暑かった~(汗)
昨日のテニスは頑張りすぎたのか、運動不足なのか・・
体中が筋肉痛・・イテテテ・・
しかも夕方になってからどんどんひどくなってしまって、
これってどうよ???

昨日、製菓用のブランデーが残っているので、
レシピを探してブランデーケーキ焼いてみました!
レシピの作者同様、私もドライフルーツがゴロゴロしているのは苦手・・。
ホットケーキミックスで簡単そうだったので作ってみました。

a0042295_23201443.jpg

ホントに混ぜるだけ。簡単でした!
ビックリしたのは、ホットケーキミックスとは思えないキメの細かさ☆

ちょっと待って!!!
ドルチェが撮影前の様子をチェックしに来ました・・
ドルチェ:いい香りがするわ~食べてもいいかしらん??

この後はご想像通り・・パクッと食べられてしまいました(涙)

レシピ
レシピ まぜて焼くだけ!超簡単ブランデーケーキ by あぶぅ
[PR]

by Rie-Umino | 2007-05-14 23:25 | Dog