テニス日和

5月13日(日)

おっと!今日は2度目の更新です☆
今日は久しぶりに会社の人とテニスに行ってきました!
去年の7月以来です・・。
またホコリをかぶっていたラケットの出番です☆

風が強いかなぁと思っていましたが、そんなに影響はなく、
私も"空振り"の回数が減ったような・・。
試合もなんとか勝利!(私はコートにいるだけ・・汗)

今日は奥様&お子様も来ていて、話をしたり、子供と遊んだり、
楽しく過ごせました☆
初めは人見知りをしていたのに、帰る時には「バイバイ!」と手を振ってくれて、
お姉さん(?)は嬉しかったよ~!!
[PR]

by Rie-Umino | 2007-05-13 21:15 | Diary