朝型宣言!!

5月8日(火)

以前にも書いたような・・。今度こそは!!
というのも、また本を読んでいて実感したのです。
朝型生活ってメリットがいっぱい☆
慣れてしまえばいいのですが、これがなかなかねぇ・・。

先日のメイク講座を受けてから、毎朝実践するため早起きしていますが、
もっと早く起きなくちゃ!!

目標は5時起床&22時就寝!
急には無理ということはよ~く分かっているので、
徐々に早起きすることにしました(笑)
目覚まし時計を毎日15分ずつ早くセット。
この話をするといつも家族に笑われます。
「そういう細かいトコA型っぽいよなぁ~」と。
我が家は4人血液型がバラバラなもので・・。

最近遅めで6時半くらいだったのが、今朝は6時に起きれました!
なぜか家を出る時間はそんなに変わってないような・・。
何してるんだろ??
この調子でいくと・・来週くらいには5時起きできるかしら?
早く起きて・・とりあえずはおいしい朝食を自分で作ること、
あとはお弁当もかな・・。(いつも母に甘えているので・・汗)

その分、夜は早く寝ないといけない!というかもう眠いですzzz
[PR]

by Rie-Umino | 2007-05-08 21:33 | Diary