人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い~!!

5月7日(月)

連休明けはキツい・・。でも目覚めはヨカッタです☆
朝食は久しぶりにパンを食べました!あ~幸せ~♪
残念ながらダイエットの成果なく・・と思っていたら・・
気付けば体脂肪率はなんとか1%減でした。こんなもんか・・。
今日はホント暑かった・・。
明日も暑くなりそうだけど、半袖を着るのはまだ早いかなぁ・・。

今日は「カンブリア宮殿」が面白かったです☆
今夜は「TOTO」のトイレです。
私の現在の職場とも関係があるので楽しみにしていました。
我が家のウォシュレットは現在2代(台)目なんですが、
初代の約20年前から暖房便座&ウォシュレットだったんです。
当時はホントに珍しくて、来客があった時には、
いつもビショビショにされていました・・(笑)
きっとボタンを押したい衝動に駆られるんでしょうねぇ。
女性が活躍されているのには驚きましたが、納得かも。
たしかに百貨店とかでもトイレのキレイな所に行きたくなるし・・。
今後も期待が膨らみそうです☆

早く寝るつもりが遅くなってしまいました。

by Rie-Umino | 2007-05-07 23:15 | Diary