連休最終日

5月6日(日)

あっという間の4連休でした。
今回は"ダイエット"という、永遠のテーマを実行しました!
結果・・やはり永遠のテーマになってしまいました(涙)
というのも、私に合った方法ではなかったのか(言い訳??)
全然体重が落ちないんですよねぇ~
指示通りに実行していれば確実に減るそうなのですが・・。

明日からは元の食生活に戻します。(実はすでに戻りかけですが)
まぁ、連休中ダラダラと過ごして体重が増えてしまうよりは、
変化ナシでも良しとしますか・・。

今日は"みたらし団子"作っちゃいました♪

a0042295_195945.jpg

串に刺すのが面倒だったのでそのままで・・

初めて作りましたが美味しかった☆

このタレは簡単&絶品です!

レシピはこちら
レシピ みたらし団子 by せつぶんひじき
[PR]

by Rie-Umino | 2007-05-06 20:02 | Diary