続くかな??

5月3日(木)

連休後半がスタートしました☆
目覚まし時計が鳴らない朝は最高です~♪

連休中はダイエット頑張ります!!とりあえず4日間だけは・・。
ダイエット中も食べれそうなデザートを作る予定にしていましたが、
せっかくだから間食もやめとこ・・。
今回は家族全員(父はちょこっと)で頑張りますっ!!

ここ最近、またダンベル体操復活しました!
私は三日坊主になることが多いのですが、ダンベルは頑張れるんです。
理由は1日10~15分だけだから(笑)
二の腕のプルンプルンのお肉をどうにかしたいですぅ。

とりあえず1日目はなんとか予定通り。
でもお腹が空きそうなので早く寝ます☆
[PR]

by Rie-Umino | 2007-05-03 22:05 | Diary