人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いっ!!

4月4日(木)
今朝はかなり冷え込んでいましたね。
日中も冷たい風が吹いていたし、また逆戻り??

会社のひざ掛けも持って帰っていなくてヨカッタ☆
今日はかなり暖めてもらいました。

ここ数年、この時期に鼻炎がひどくなります。
今日も朝食を食べていると・・息ができないっ!!
鼻炎の薬を飲むと、症状は少しおさまるのですが。
ウトウト・・
どちらを選ぶべきか・・。
今日は化粧ポーチを忘れてしまい、お直しもできず、
鼻は赤くなるわでちょっとイケてない1日でした。トホホ・・。

by Rie-Umino | 2007-04-04 20:51 | Diary