パソコン研修&飲み会☆

3月24日(土)
今日は休日研修でAccess応用編受けて来ました!
2日間コースの2日目です。
前回が10日だったので、ほとんど忘れてる・・。

しかも今日は鼻炎の薬を飲んでいたので頭もボーっとしていて、
先生の説明を聞き逃すと操作が分からなくなってしまいました。
今日はかなりヤバかったぁ・・。

終わってからは久しぶりにブラブラお買い物☆
春物をまだ買っていなかったので、ウロウロ・・。
やっぱり買い物は楽しい♪

夕方からは会社の人と飲み会☆
これまた久しぶりだったので、飲みすぎないように・・と思っていたけど
結構飲んだかも。
今日のメンバーは私以外は男性ばかり5人。
みんなそれぞれ部署が違うので、色んな話が聞けて&愚痴って・・
かなり楽しめました。

真央ちゃん&ミキティの演技には間に合わなかった・・トホホ。
[PR]

by Rie-Umino | 2007-03-24 23:18 | Diary