満足度アンケート

10月19日(木)
先日派遣会社から「満足度アンケート」が郵送されてきました。
派遣で働いて5年目に入りました。
長期になると、保険とかにも加入しているし、
特に不満な点ってないんですよね・・。
まぁ、営業担当のフォローがどうだとか、内勤がどうとか、
私は何も不満はないので満足で出しました。

そして、去年書き忘れていた要望欄に「リフレッシュ休暇制度」を
作って欲しいと書いちゃいました!エヘ☆
まぁ無理な要望ですけど、あったら嬉しいなぁと思います。

さぁ、今週もあと一日♪頑張ろう!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-10-19 23:59 | Diary