暑い!!

8月1日(火)
今日から8月です!夏本番です☆
でもこの厳しい暑さが続くと思うとゾッとします・・。

会社のエアコンは"クールビズ"で28℃に設定しています。
初めは暑いわぁ~と思っていましたが、
慣れてくるとこんなもんかなぁ、ってかんじです。
きっと男性は暑くて我慢できないでしょうねぇ。

テニスの筋肉痛もよくなってきました!
でも、一緒にテニスをした人に「筋肉痛で・・」と話していると、
「え?そんなにやってたっけ?」って言われてしまいました。ガーン。
たしかにラケット持って、コートに入っていただけかも??
家族にも「アンタがテニスをする姿なんて想像できないわ」と
爆笑されるし・・。
やっぱりなぁ・・。かなり運動神経鈍いです。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-08-01 23:26 | Diary