テニス

7月30日(日)
今日は朝から会社の人とテニス。
倉敷マスカットスタジアムまで行ってきました!
私は初心者に加えて1年半のブランクがあるので、
今日も皆の足を引っ張りながら楽しみました☆
そして既に筋肉痛・・。

今日は家族連れで来られていた方もいて、
子守(?)もしてみました。可愛かったです♪
天気予報は曇りでしたが、めっちゃ太陽出てるし・・。
朝の8時でもかなり暑かったです。

終わってからご一行様で食事して家に帰りました。
そして4時間くらい寝てしまいました。ギャ~!!
また明日から仕事です。頑張ります☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-07-30 21:51 | Diary