暑い・・

6月5日(月)
ついこの前まで肌寒いかんじだったのに・・暑い(汗)
“クールビズ”で、会社のエアコンもまだまだ先のようです。
まぁ、環境の為だから、我慢しましょう☆

今朝は洗濯&ドルチェの散歩&ゴミ出しをしました。
一人暮らしの頃は当たり前だったけど、
やっぱり実家ではやらなくなりますね。ちょっと反省・・。

今日は帰りに病院へ行ってきたので帰宅が遅くなりました。
そうそう、また車のフロントガラスにウ○コされてました!!
この前もされたばかりなのに(怒)

以前演奏会本番の日にセット済みの頭にウ○コされたんです。
あの日はかなりブルーでした。今では笑い話ですけど。。
ハトは嫌いだぁ~!!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-06-05 22:31 | Diary