衣替えです。

6月1日(木)
今日から6月です!早い!!
やっと冬物のクリーニングを持って行きました。
かなり遅いですよね(笑)
セーターとかはクリーニングしておいたのですが、
コートとスカートを忘れていました。
かなりの量を持って行ったので店員さんも大変そう・・。
次のお客さんも待たせてしまってスミマセン・・。
お店を出る時に待っていたオバサンに「ごめんなさい」
ってお辞儀したのに無視されました(怒)ムムッ!!

今週は頑張って早起きして早めの出社をしていたので、
夜になるとウトウト・・でも夜更かしで寝不足です。
あと一日頑張ります☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-06-01 21:16 | Diary