全力疾走!

5月28日(日)
今日は金融関係の試験監督に行ってきました。
岡山市内の大学の会場だったのですが、
岡山駅からバスで行ってきました!

試験は無事に終了してやれやれ・・。
帰りにバス停までトボトボと歩いていたら、駅行きのバスが!!
横断歩道の信号は青☆間に合うかなぁ・・と思って全速力で走りました!
やっとの思いでバスに追いついたのですが、
目の前でバスが発車してしまいました(汗)あ~!!

でも運転手さんが気付いてくれて、また停まってくれました!
車内はおじさんが一人だけ乗っていました。
運転手さんに感謝!!
こんなに走ったのは久しぶりかも~!!
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-28 22:30 | Diary