ちょっと早い母の日☆

5月9日(火)
今日も汗ばむ陽気でした。もう初夏ですね。
今年は春らしい過ごしやすい時期ってあったかなぁ??

家へ帰ると、日曜日に注文していた通販が届きました!
母もカタログを見て欲しい物があったようで、
早いけど母の日でプレゼント☆
これからの季節に活躍しそうな、とても肌触りのよい肌着です。
何にしようかと悩むよりは、欲しい物をプレゼントした方がいいですね。
お母さん、いつもありがとう!これからもどうぞよろしくね☆

来月は私の誕生日です☆何をおねだりしようかなぁ。ムフフフ♪
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-09 23:51 | Diary