暑い~

5月8日(月)
連休も終わり、また一週間が始まりました。
連休明けが週の半ばとかだったらよかったのに・・
月曜日か・・ふぅ、ってかんじです。

今日は暑かったです。ついこの前まで寒い~と思っていたのに・・
夏は目前ですねぇ~☆

そういえば、この前テレビでやっていた“白インゲン豆”ダイエット、
苦情が殺到しているみたいですね。
我が家では試してみたいと言いつつも、少々面倒なので却下しておりました。
よく考えたら生に近い豆を食べるんだから、具合悪くなりますよね・・。
テレビの影響ってホント大きいですね。
もっと体にやさしいダイエットはないかしらん??
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-08 23:18 | Diary