あっという間の5連休でした・・

5月7日(日)
ゲッ!!また一週間もサボってしまいました。
月、火は仕事でバタバタでした。
世間は9連休とか11連休とか、さすがGWですね。
私には5連休くらいで十分かもしれません。
11日も休んだらお仕事モードに切り替わりませんっ!
でもちょっとうらやましい・・

私の住む牛窓町は県内外からの観光客で人・人・人!!!
出かける気力を奪われるほどの交通量でした。
(ちょっと大ゲサ・・要は出かける気がないのです・・)
というワケで家の中で過ごしました。

GWは終わりましたが、私にはまだとっておきの休暇が☆
今度の週末は東京のかいママとおデートの約束をしています。
キャー!!楽しみ♪
今回は御殿場アウトレット&岩盤浴コースです。
久々のリフレッシュ休暇ですわぁ~。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-05-07 21:30 | Diary