人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱線事故から1年です。

4月25日(火)
今日は尼崎の脱線事故からちょうど1年。
月日が経つのは本当に早いです。

私が大阪にいた時、お世話になった方が犠牲になって
亡くなられました。
学生時代のアルバイト先のマネージャーだったのですが、
就職が決まった時とても喜んで下さって、仕事を始めてからも
私はよく仕事の相談をしていました。とても素敵な女性でした。
また飲みに行きましょう!と約束をしていたのに・・本当に無念です。

30日はOB・OGの有志で尼崎へ行くことになりました。
夜には偲ぶ会もあるので、出席します。

by Rie-Umino | 2006-04-25 23:27 | Diary