またサボってましたぁ~

4月13日(木)
気がつけば一週間も放置してしまっておりました(汗・・)

今日眼科へ行って診察してもらった結果、
傷は完治していました☆やれやれ・・
長時間パソコンとか使うのでかなり乾燥しているそうです。
気をつけます。

そしてその後久々の岩盤浴へ!
今日もいっぱい汗をかいて、サッパリして帰りました。
岩盤浴ではウトウト寝てしまいました。
湿度が高いからなのか、鼻の調子がよくなりました。
でも入浴中だけで、帰りにはまた鼻水がズルズル・・
しばらくは薬が手放せないです。

あと一日で休みです。
土曜日は仕事のつもりだったのですが、休みになったのでラッキー☆
ゆっくり過ごしたいと思います♪
[PR]

by Rie-Umino | 2006-04-13 23:35 | Diary