まだ目が治りません!

4月6日(木)
今日も会社が終わってから眼科へ行ってきました。
一日でも早くコンタクトに復帰できないかと思っていたのですが、
まだ傷が残っていてNGでした(涙)
黒目に傷ができると、完治するまではダメみたいです。
傷があるまま入れると、目ににごりがでたり、視力が低下したり、
ひどい場合には失明という危険もあるそうなんです。
心あたりのある方は診察されることをおススメします。
私も我慢します。
先週よりはよくなっているそうで、目薬の数も減りました!
超ドライアイなので、こまめに人工涙液を点眼します。

あと一日で今週も終わりです。
今週はなんだかずっとバタバタで疲れました。
明日も頑張ります☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-04-06 23:01 | Diary