Blogさぼりました・・

4月1日(土)
ここのところ時間に余裕がなくて←言い訳・・
Blogの更新をしていませんでした。

今日は仕事でした。
夕方に眼科へ行って、目の状態を診てもらいました。
そうそう、今日から診療報酬が変わったらしいです。
一週間メガネで生活していたし、毎日きちんと目薬をさしていたので、
OKが出ると思っていたのに、左目にまだ傷が残っているそうです。
もう一週間我慢します・・。

今日から4月です。
土曜日ということもあって、なかなか実感がなかったのですが、
岡山駅前とか、初々しいスーツ姿の新入社員のグループが!!
今日は土曜日だし、歓迎会なのでしょうか。多かったです。

今日も疲れたので早く寝ます。
[PR]

by Rie-Umino | 2006-04-01 22:48 | Diary