人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初岩盤浴♪

3月5日(日)
今日は日頃の疲れを癒すため、岩盤浴へ出かけました。
これもまたかいママが予約してくれていて、
ストーンスパ 石の癒へ。しかも行った店舗は女性専用サロン!!
店内はとても広いしキレイだし。まさに癒しの空間です☆
岩盤浴は初めてだったのですが、汗が吹き出るかんじで最高!
入浴後、マッサージチェアで顔パックもしてお肌も潤いました。
汗はいっぱいかきますが、これは“いい汗”らしく、サラサラなんです!
パックもしてスベスベになったのに、お化粧して帰るなんてもったいない!!
という訳で紫外線を気にしつつ、スッピンで帰りました(笑)

そして飛行機もスッピンで帰りました。
とても充実した休日を過ごすことができました。
体もホカホカだし、また明日から頑張れそうです☆
かいママ、今回もホントに感謝です♪ありがとう!!

by Rie-Umino | 2006-03-05 23:41 | Diary