人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道ヒルズ!!

3月4日(土)
今日はかいママと久々の再会で東京へ行きます。
今朝は4時半起き!!ちょっと眠い・・
そしてバタバタと準備をして6時に家を出て岡山空港へ。
今日はとても寒くて冬衣装にしたのですが、東京はどうでしょう?
ちょっと遅れて羽田空港に到着しました。寒い~。

かいママと会って、早速表参道へ出発☆
もちろん表参道ヒルズへ行くのですが、その前にランチです☆
表参道のリストランテ フェリチタというイタリアンレストランを
予約してくれていていました。
オードブル・パスタ・デザート、どれも絶品!至福のひととき♪

そして表参道ヒルズへ行きました。
レストランの店員さんが「今からヒルズですか?多いですよ~」
と教えてくれました。ホントに人・人・人でいっぱいでした。
なんとか中に入れましたが身動きできない(汗)
でも、ペット用の服のお店でドルチェの首輪を購入!
また後日UPします☆

人が多いので銀座へ行ってカフェで休憩。
そして夜は月島へ行って“もんじゃ焼”を食べました。
お目当ての店は行列だったので向かいのお店へ入りました。
そのお店も有名らしく、待たずに入れてラッキーでした☆
二人とも作り方がわからなかったので、店員さんに教えてもらって
食べました。熱々!!でもおいしい~。
明太子モチチーズは想像通りの味で最高でした。
でも帰りの電車で二人とも口の中が火傷していることに気付きました・・

一日楽しかったです!

by Rie-Umino | 2006-03-04 23:23 | Diary