ドジな一日・・

2月28日(火)
今日は朝からドジなコトばかり・・いつもですけど(笑)
先ず・・右目のコンタクトレンズに違和感があって、何度も入れ直し。
傷でも入ってしまったかな?と思い、諦めて今日はメガネにしようと
またレンズを出したら、裏表逆に入れていました。
ちゃんと見たはずなのにぃ~。

そして・・家に帰ってコーヒーを入れようとドリップ式のコーヒーをセット。
ボーッとしていたのか、粉が全部こぼれてしまいました。はぁ。

さらに・・お風呂上りに綿棒を出そうと容器のフタを開けたら、
綿棒がバサッと飛び出てきて散らばってしまい、ついに発狂!!

まぁ日頃、こんなことはよくあるのですが、今日は多めかなぁ。
気を取り直して、3月を迎えましょう☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-02-28 22:33 | Diary