金メダル☆

2月24日(金)
今朝は5時起き!!
もちろんフィギュアスケートを観るために☆
父は4時から観ていたらしく、私は2番手でした。
母と姉を起こして家族で観ました。

荒川静香さん、本当に最高の演技でした♪
思わず涙が出ました。本当に素晴らしかったです☆
コーエン、スルツカヤのジャンプ失敗などもあって、
やっぱり五輪の舞台ってかなり張り詰めた雰囲気なんでしょうねぇ・・
素人の私が観ても、「ちょっと演技が硬いなぁ」と思いました。
でもその舞台で荒川さんは金メダルを獲ることができたので、
精神的にも強いんだろうなぁと思いました!おめでとうございます☆
[PR]

by Rie-Umino | 2006-02-24 18:58 | Diary